スマートフォン版はこちら

佐々木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐々木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の歯科医院、「佐々木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0014
住所 愛知県名古屋市中村区則武1-26-13
電話番号 052-452-3254
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐々木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

まさき歯科 愛知県名古屋市中村区中村町9-2-1
高須クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア8F
エスカ歯科・矯正歯科 愛知県名古屋市中村区椿町6番9号先エスカ地下街
うるおい歯科 愛知県名古屋市中村区太閤通6-30
平松歯科医院 愛知県名古屋市中村区松原町2-18
寺島歯科 愛知県名古屋市中村区亀島1-10-22
きくや歯科 愛知県名古屋市中村区太閤通6-16
渡辺矯正歯科クリニック 愛知県名古屋市中村区椿町17-16 丸元ビル8F
中川歯科医院 愛知県名古屋市中村区畑江通9-27-1 メゾン中川2F
クリスタル歯科 愛知県名古屋市中村区名駅4-1-3 クリスタルMAビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • ガンガンさん
    松岡歯科クリニック 口コミ
    名古屋市内の歯科5軒に診てもらいましたが、ダメで、6軒目にしてこちらにお世話になり、完治することができました。
    お忙しい中とても勉強されていて、経験のないことも調べて対処くださったので大変感謝しています。
    判断と処置が的確で早いので信頼でき、精神面でのケアにも注力されています。
    歯科恐怖症の方も受診されているようですし、心配な方はHPのQ&Aに書き込めば丁寧に回答くださいます。
    先生のお人柄がよいせいかクリニックの雰囲気もよく、スタッフの対応も好感が持てます。
    感じ方には個人差がありますが、私にとっては最適な医院です。
  • ヤムさん
    堀井歯科医院 口コミ
    先日、何年かぶりに堀井歯科に行きました。建物が新しく建て直しされていて、2階建てのとてもオシャレな現代風な建物に変わっていて、最初気付かず通り過ぎるほどでした。小さなお子さんからお年寄りまで、待合室もけっこう幅広い患者さんが来ていて、人気の高さがうかがえました。先生も、変わらず穏やかで優しく、久しぶりの来院でもちゃんと覚えててくれました。また、しばらく通うことになりそうなので、そんなときはやっぱりやさしい先生がいちばんです。
  • BYE-BYE親知らずさん
    瑞穂歯科 口コミ
    親知らずを抜く為、友人の紹介で瑞穂歯科を選択しました。
    建物は新しく、清潔感があります。
    治療椅子は2脚あり、先生は1人。
    歯科助手?は2人いました。
    予約した為、待ち時間は10分ほどで、TV雑誌があったため、全く苦になりませんでした。
    先生・歯科助手の対応は、とても優しく、治療も丁寧だった為、【怖い】歯医者のイメージを持つ私の考えは変わりました。
    無駄な治療や、無駄に長期の治療を勧めることもなく、私の要望に極力沿ったかたちで治療プランを立ててくれました。
    肝心の治療ですが、麻酔の前にスプレーをかけて注射の痛みを軽減してくれるし、抜歯後の痛みも全くありませんでした。
    おススメです!
  • よっちゃんさん
    岩倉中央歯科医院 口コミ
    待合室は清潔感があります。ジャズが流れていて、待ち時間も苦にはなりません。先生もスタッフもとても親切で、治療の説明も分かりやすいです。すべての治療が終了しますと、半年ごとに検診があります。異常がないか調べるためです。はがきを送って下さるので、目安にすることが出来ます。予約制となっていますから、電話をかけてから来院するのがおすすめです。引越しなどの理由で通えなくなってしまう場合は、先生が次の歯科医院を紹介してくださいます。
  • キングさん
    田原歯科クリニック 口コミ
    先生が抜群にやさしいです。よく患者の話をきいてくれます。職場近くの歯医者2件で治らなかった歯の痛みを1度で直してくれました。窓口のお金が本当に安いです。良心的です。でも初めての方は予約が取れないです。他の歯医者を紹介されます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル